月別: 2016年9月

溺れる吐息に甘いキス

 - 

最近、とても少女漫画が好きではまってしまっています。その中でも最近の一番お気に入りの漫画は、如月ひいろさんの『溺れる吐息に甘いキス』です。恋愛漫画なのですが、女の子が好きな男のギャップがすごく良い感じにでているのです。 絵もすごく良いです。特に、女の子の描き方がとても可愛いです。5巻で完結... Read More


ノラガミはただの漫画いじゃない!!まさに神

 - 

ノラガミはただの面白コメディ神マンガじゃない!!まさに神漫画です。なにが神かというと、「神についての真実が所々にちりばめられている」から深い漫画なんです。 主人公は人々にほぼ知られていないマイナーな神、夜ト(やと)。自らをデリバリーゴッドと称し、社も持たないこの夜トが現代日本でジャージを着... Read More


神様はじめました

 - 

鈴木ジュリエッタ先生の「神様はじめました」を全話読みました。2008年から白泉社の「花とゆめ」で連載され今では完結しています。アニメ化もされ、TV放映されなかった話がOVAにて継続中。私はアニメから入ったのですが是非原作もオススメしたいです。エロすぎたり反対に回りくどかったり、ドロドロした... Read More